

たっだいま~&お久~~~

ただいま~~&お久~~
修学旅行楽しんできました;;
いや~~~僕たちの修学旅行は三日間ずっと雨でした(-"-)
ざけんな<`~´>です
てか、長崎だから兵庫でやってるアニメ見れねぇよ
正直見たかったッス(ToT)
それで長崎のホテルに泊まったのですがいきなり飯で風呂だぞ!?
ゆっくりさせろや~~~~~ですよ
問題:修学旅行と言えば?
正解:枕投げでしょ~~~~
まぁ実際にやっちゃって見ましたが残念でした;;
僕とKさんが枕投げをしててKさんが投げたのを僕が避けたらたまたま開けていた窓を超えて飛んで行っちゃいました;;
Kさんは先生に怒られてました(●^o^●)
dmdm(●^o^●)
いや~窓が閉まってたらたぶん割れてましたね・・・・・・・
あっぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ;;;;;
割れてたらやばかったですね(+o+)
まぁ割れたとしても僕がやったんじゃないんで怒られなくて済むと思いますがね(;一_一)
僕たちが修学旅行行ってる間は何してました?
またコメント下さい~~~
てか、話変わりますが今週の土日にmemoryさんと猿風さんと僕の同級生の巨乳好きとanimateに行くことになりました
まぁ僕は巨乳好きとmemoryさんに1000円おごらなければなりませんが一日良い日になるでしょうねぇbb
じゃあ今日はここまでさいなら~~~~(@^^)/~~~

言い忘れ・・・・

お久~~
日曜日にanimateに行って迷い猫3~5巻まで買ったんですけど、その時に迷い猫を1~7巻のどれか5冊を買うと迷い猫オーバーラン段ボールってのが貰える仕組みになってましてつい貰っちゃいました(#^.^#)
ただの段ボールにオーバーランのイラストが描いてありスタッフが落書きしただけの段ボールでした(-"-)
まあほしい方はanimateにでも行って買ってもらってください
さて、今日の本題えと行きましょう
皆さんは「巨乳」「ノーパン」「長髪」「ミニスカ」「身長170↑」ぐらいのアニメのキャラ知りませんか?
今日いろんなリア友に聞いたところ全員知りませんでした・・・・・
知ってる方は教えてねbb
アニメとか見てる方は自分の好みとかをコメントでもいいから書いちゃってくださいvv
ヨロシク(●^o^●)
因みにコメントくれた人は全員リア友でした~~~~~
悲しい落ちだ・・・・
知らない人でも大歓迎なのでコメントドンドンお願いします(o|o)

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

どうも(●^o^●)vv

どうも;;
いや~今日見てみるとコメント来てました(●^o^●)
コメントありがとうございます
因みに僕は修学旅行は長崎旅行に行きますよ
てか、今日日曜日に猿風さんと「animate」に行きましたbb
僕は、迷い猫オーバーラン3~5巻と他グッズ商品やコミックアライブを買いました
@妄想少女等など色々買いました
凄く楽しかったです
みなさんもこういうのにハマってみましょうbb
さて、本題に行きましょう
最近、ギャルゲーをしようと思ったのですが・・・・・・
良いギャルゲーを見つけられないので良いギャルゲーが有ったら教えてください
ヨロシクbb
僕で言うギャルゲーのイメージは恋愛なのですが恋愛以外にも有るのですか?
知ってる方コメントヨロシク
僕はギャルゲーやりたいんだけど家族の目がちょっと痛くてあんまりできません
因みに頻繁にギャルゲーをした事ないので色々教えてくださ~い
今日はこれでお終い
BYE BYE(@^^)/~~~

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

残念なお知らせ・・・・・・・

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

書きたくなった!!(テストについて)

はぁ(+o+)
ども!平凡中学生です
4月8日 テストの日でした(命日)
自分では結構頑張ったつもりなのですが・・・・・・・
国56点(俺にしてはまぁまぁ)
数43点(俺にしては良かった)
英22点(過去最低)
社16点(過去最低)
理40点(過去最低)
総合177点(過去最低)
笑いたきゃ笑ってくらさい(ToT)/~~~
ほとんどが最低点数でした;;
俺みたいな人がいたらコメントヨロシクbb
今日はおしまい
BYE BYE(@^^)/~~~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

